安倍なつみ ハワイツアー初日 速報

一日目が終わり、二日目の予定が入ってきました。
午前中に2ショット撮影っぽい。
でも、今回は「物持って」とか「物かぶって」とか「このポーズで」は基本的に禁止らしい。
だんだんエスカレートしてきたのか、時間の問題があるのか、理由はわからないけど。

夜はどうやらディナーショーがあるみたい。
どんな感じになるのか全然分からないけど、楽しみだなぁ。

それから、どうやら今回のツアー参加者は450名程度の模様。
ツアー参加者への説明会でスタッフの人が公表してました。

投稿者:misuken 2005年08月27日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/621

コメント: 安倍なつみ ハワイツアー初日 速報

ハワイ、ご苦労さまです。
本日は、豊中にて握手会に参加してきました。
グッズとしては、マルチアングルDVDなるものを販売いたしておりました。
イベント事体はあっさりしたもので、今までの歴史の上映(30分)ちょっと長かった。
そのあとに握手会という流れですが、ハワイとは違い、あっーっというまに終了という感じでした。現場で知り合いになった人は、このチーム(ヨッシー、コンコン、クスミ、ミチシゲ)を追っかけて横浜にいくとおっしゃってました。

コンコンがガッタスの試合で手を怪我したようで、左手はすごいテーピングしていましたよ。

すこしいたいたしかったです。『大丈夫?』と聞く間もなく押されましたが……

投稿者 dra-iba : 2005年08月27日 22:29

娘。握手会のレポートありがとうございます。
イベント自体はそれなりという感じだったようですね。
時間的な面もありますしね。

マルチアングルDVDは少し気になります。

そして、紺野はテーピングを巻いたまま握手かぁ…大変ですね。

投稿者 ミスケン : 2005年08月28日 17:23

ハワイレポ、羨ましく見てます(^_^;)

娘。高速握手会ですが、高速にもいろいろありました。名古屋Bでは超高速から途中で普通の高速になりましたし。
詳しくはブログへどうぞ(笑)

投稿者 まきぽん@携帯 : 2005年08月29日 10:32

れいなの配慮というか、スタッフの人になんて言ったのか、想像が掻き立てられますね。
「ちょっと早すぎるんじゃないですか?」
「手が疲れてきた」
それとも全然関係ないこと?

れいなのおかげで速度が落ちたんだったら、れいなに感謝しないとね。

投稿者 ミスケン : 2005年08月30日 04:22

Search