安倍なつみ ハワイツアー2日目 速報

2日目は、まずとあるホテルの海の見えるレストランを貸しきって、そこで2ショット撮影。(写真に海は写りません)
「持たせること」「触るの」禁止でしたが、ポーズは可能でした。
なっちは赤い浴衣姿で、めっちゃかわいかったです。

撮影後、一時解散して、午後はバスで40分ほど移動した、ごっちんツアーのときサプライズで使った場所でプチイベント。
各テーブルに8人〜9人。
まずはみんなでミサンガ作りに挑戦。
各テーブルになっちが止め具の石を持って回りました。
松浦さんのときと同じでみんなグダグダになりかかりましたが、手がベトベトしなかったせいか、結構あきらめずにやってました。
ちなみに、テーブルに来たなっちに「なっちはどれくらいで作れたの?」と聞いたら、30分〜40分くらいと答えていました。
このイベント自体は1時間くらいだったので、みんなあまり完成まで至らなかったかな?

次に、なっちへの質問コーナー。
出発時に配ってあった質問用の紙から、なっちが引いて発表という形式で、かなりの枚数読んでくれました。
多分15〜20は質問に答えたと思います。
内容はハワイツアーのDVDでご覧ください(笑)

この後、みんなでバイキング形式の食事をした後、なっちからサプライズで、ケーキをみんなに配るというイベントが発生!!
お皿に乗ったケーキを各テーブルに出向いて渡してくれました。
僕も直接受け取りましたが、後から考えたら、今日バースデーだったので、なっちからバースデーケーキをもらったんですよね。
もらうときに言えばよかったのに、今日が誕生日って事すっかり忘れてました。

ちなみに、この場で発表がありましたが、今回のツーショット写真は全員になっちの直筆サインを入れて渡してくれるそうです!!
現在100枚程度を書き終えたとのことで、とてつもない大サービスにみんな大喜びです。
また、このイベント終了後には、参加者限定のトレカサイズ生写真が配布されました。

投稿者:misuken 2005年08月28日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/622

コメント: 安倍なつみ ハワイツアー2日目 速報

2日目ご苦労様です。
昨日、メッセ入れてから、気がついたのですが、前回の松浦アンケートで、イベントとして食事会をいれて欲しいとリクエストしていたことを思い出しました。
別の人もアンケートで答えていたかもしれませんが、さっそく、実現されてうれしい限りです。

それと、今日はA-nationに参加しましたが、警備の仕方や、みんなの観覧の仕方など、ハロプロとは一味も、二味も違ったという感じでした。
規制退場や、シャメへの対応など、帰国されたらメールでお話したいかと、

イベントやってるとなかなか他の会社を参考にするというのは難しいと思うので…

ハワイツアー楽しんでください。

やっぱり、なっちはいい子ですね。

投稿者 dra-iba : 2005年08月29日 00:50

お疲れ様です。
食事会は後藤のときにあったので、2回目という形になりますが、もしかしたらそういう要望が多かったのかもしれませんね。

A-nationの話は是非帰ったら教えてください。
いろいろ違うタイプのファン層やイベントの情報も貴重ですからね。

投稿者 ミスケン : 2005年08月29日 06:17

Search