安倍なつみ ハワイツアー3日目 超速報

今日は朝9時から号車を二つに分けて集合して、2004年の娘。ハワイツアーでツーショットを撮ったホテルの写真受け取り場所で、なっちの写真集DVD撮影風景のスライドショーが行われました。
この会場の定員は100ちょいで、相変わらず引きの悪い自分は81番を引く。
ただでさえ後ろなのに、おまけに一番端の席だったり…端っこ多いなぁ…。

その後、午後のミニライブの座席抽選会が行われ、なっちの持っている抽選箱から各自座席番号の書かれた抽選券をGET。
僕は今まで自分で引いた中で一番ましそうな、188番を引きました。
これが端じゃないといいのですが…。

今日はなっちは水色のTシャツ。
ちょうどハロプロパーティ〜の辻Tシャツみたいな色でした。
髪はナチュラルウエーブ。

相変わらずトークが引き締まらず、適度に噛みが入って、なっちらしさが出てました。
なっちは話に困ると突然「えへっ」とか「あはっ」とか、変な攻撃を仕掛けてくるので、みんな頭いかれそうです(笑)

まだ集合写真を撮っていないので、どのタイミングで撮るのか不思議だけど、まだサプライズがあるのでしょうかね?

それから、昨日のイベントは終了が21時近くで、ホテルに帰れたのが22時頃。
今日は朝9時からイベントがあったことを考えると、かなりなっち忙しそう。
昨日の夜もいろいろやることをやったと話してたし、ツーショットのサインも入れなきゃいけないだろうし…それに、昨日のプチイベント終了まで、なっちは夕飯を食べていなかったらしい。
元気そうに笑ってるけど、大丈夫かねぇ。
体調管理には十分気を使って欲しいです。

投稿者:misuken 2005年08月29日 05:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/623

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍なつみ ハワイツアー3日目 超速報:

» 安倍なつみハワイツアー日程決定!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

「安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII」が8月25日(木)〜8月3 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年08月30日 01:25

Search