安倍なつみ ハワイツアー 涙、涙のミニライブ

ついに今回のハワイツアー最後のイベント、ミニライブが終了しました。
まずは参加者に配られたアンケートの第二段の発表があり、その次に大抽選会!が行われました。

景品は、声入り目覚まし時計x1、ハワイでなっちが買ってきたおみやげx1、DVD撮影現場で買ってきたおみやげ(サ)x1、なっちのポラロイド(サ)x3、なっちの作ったミサンガx1、なっちのツアーパス(サ)x1、スライドショーのときになっちが着ていたTシャツ(サ)x1、(サはサイン入り)でしたが、目覚まし時計は8/28誕生日の人が一人いるということを聞いたなっちが、その人にプレゼントすると決定。

いつもミニライブは8/27だったので、1日ずれたときにこうなるとは(笑)
でも、僕は一回抽選当たってるし、多分ステージに上がったらなっちに「抽選で決めてください」と言っただろうな。
なっちがツアー中にいろいろ気を遣ってくれただけで十分だったので。

その後、ミニライブに突入。

投稿者:misuken 2005年08月29日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/625

このリストは、次のエントリーを参照しています: 安倍なつみ ハワイツアー 涙、涙のミニライブ:

» 安倍なつみハワイツアー日程決定!
from ありえすの亜弥紺亜弥日記

「安倍なつみファンクラブツアー in HAWAII」が8月25日(木)〜8月3 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年08月30日 01:25

Search