ハロプロ ハワイツアー イベント場所巡り

イベントも昨日で終わってしまったので、今日はのんびりと今までハロプロのハワイツアーでイベントが行われてきた場所を少し歩き回ってきた。

全部写真を撮ったので、今度アップしますね。

◆ハロショ跡地
もう他店舗になっておりまして少し寂しいですねぇ…。

◆今回のツーショット写真を撮ったレストラン
アウトリガーというホテルのオーシャンビューのレストランです。

◆今回のスライドショー、2004娘。のツーショット撮影したホテル
名前は調べなかったけど、ワイキキの通りの真ん中くらいにあるところ。
エスカレーターで1階上がったところが後者、2階上がったところが前者です。
まぁ、スライドショーを撮ったところは、娘。のとき出来上がった写真を受け取った部屋なんですけどね。

◆2003松浦のライブが行われた宴会場
ワイキキビーチの通りに面しているお店の上。
外に音がガンガンもれてたらしい。
サイン入りアロハが当たった思い出の場所でもある。

しっかし、浜辺を歩いてきたけど暑すぎるなぁ。
日差しも強いし、夕方じゃないとキツイ。

あとはお土産を買って、帰国に備えますかな。

投稿者:misuken 2005年08月30日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/627

Search