なっち、一生の想いでをありがとう!

先ほど、日本に帰国して、15時くらいに家に到着しました。
いや〜楽しいツアーだったぁ…というか、ほっとした。
イベント中、なっちが最高の笑顔でずっと”にこにこ”しながら楽しそうで、去年からずっと心配していた心のつっかえが取れました。
なっちに笑顔が戻ったことをしっかり確認できて、本当に良かった。

昨年12月、ハワイツアーが中止になったときに届いた、なっちからファンへの直筆のメッセージの終わりには「今は、またハワイに一緒に行ける日が来ることを心から願っています。」と書かれている。
なっち、願いがかなって良かったね。
みんなに感謝して、これからも”にこにこ”笑顔と一緒にがんばれ!!

投稿者:misuken 2005年08月31日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/628

コメント: なっち、一生の想いでをありがとう!

すごぉぉい!!
これ昨日のハロモニでやってましたよ!
なっちが泣いちゃったんですよね!?

投稿者 メロン : 2005年09月05日 22:31

お返事遅くなってすみません。
ハロモニ。見たんですが、僕はどうやら映ってなかったです。
もう5回目のハワイツアーなのに、ここまで移らないのもある意味すごいよなぁと思ってみたり(笑)

ちなみに、なっちが泣いたというより、みんなで泣きました。

投稿者 ミスケン : 2005年09月09日 00:43

Search