1日経って僕の春日部公演が終了

やっと時間ができた(笑)
さきほど、春日部で会場責任者の方とお話してきたことを何とかアップすることができました。
みなさん是非ご覧になってくださいね。
会場責任者の方と意見交換 ハロプロパーティ〜NEO 春日部市民文化会館

5月から作ってる企業秘密(笑)のプログラムが未だに完成しなくて、やっと完成に近づいてきたのですが、普段はそれに時間を取られてなかなかブログの更新もできないんですよね。

毎日更新しないとどんどんアクセス数が落ちるので、気になって仕方ないのですが、書いてると寝る時間が無くなって仕事に影響が出るので書かないときは書きません!!(笑)

つまり、ブログを書いてる日はメールの返事もしてるし、何か少し区切りのついた日ということでしょうかね。

それにしても、いい意味でハードな日々だな。
メンバーと張り合えるかも!?な〜んちゃって(笑)

金曜は夜中も4時くらいまでカタカタとキーボードを打ってて、朝は8時に起きて出かけるまでに資料作りや意見交換用のお題の再確認などを行ってから会場に向かい、会場に着いたら数人の知人といろいろ話をしたり、情報をもらったりして、昼公演を楽しみ、夜公演との間にも何人かと話をしてから会場責任者の方と意見交換をさせていただいて、オープニングの音楽が流れ始めてから場内に入って夜公演を楽しみ、帰りの電車の中で意見交換の内容を思い出しておよそのあらすじを書きとめ、帰ってきてからページの作成に取り掛かるも相変わらず構成などに苦しみ3時くらいに就寝(笑)

翌日11:30に起きてハロモニ。を見ながら朝ご飯を食べ、再びページ作成を開始、13時に外出の用事と投票などに出かけ、帰ってきたらアンケートにいたずらと見られる投票があったのでそれを削除、その後再びページ作成に取り掛かり、夜になってようやく完成。

夜ご飯を食べてから、友達にメール出して、締め切りになったハロプロアンケートの結果を郵送して、掲示板に書き込みして…今に辿り着く。

あらためて見るとすごいスケジュールだこと(笑)

投稿者:misuken 2005年09月11日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/642

Search