舞波ちゃん卒業

この間のダブルユー&ベリーズ工房も見て、だんだんベリーズ工房のメンバーの顔と名前が一致してきたんだけど、東京厚生年金会館のコンサートを最後に卒業されるという発表がありましたね。

今回はハロプロからの卒業ということで、今後パフォーマンスを見ることはできなくなってしまうのはやっぱり寂しいですねぇ…。

時期的にもけっこう急だし、熱心に応援されていた方はさぞショックなことでしょう。

僕もここ2日くらい、ベリーズ工房には詳しくないものの、いろいろ考えて見ました。
どこかで見ましたが、サイリウム企画をやろうといった話も出ているようですし、最後のツアーを良い思いでとして卒業してほしいなと思います。

しかし、一つ大きく気になることが出てきました。
それは、本当に最後のコンサートを舞波ちゃんのためのコンサートにできるのだろうかということ。
とあるところでは「卒業祭り」なんて書いてあるところもあるくらいですから…。

最終公演は異様な雰囲気、盛り上がり、サイリウム企画など、確実に普段とは違ったコンサートになると思うけど、その結晶を何にするかは会場に集まった全ての人間が導くもの。
Zeppの件があっただけに、不安なんですよ…。

当日会場に行かれる方は、舞波ちゃんにとって、忘れたくても忘れられない想い出ではなく、忘れられない最高の思い出を作ってあげてくださいね。

投稿者:misuken 2005年09月14日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/643

このリストは、次のエントリーを参照しています: 舞波ちゃん卒業:

» その胸の最後の鼓動
from 癒しを求める小さき魂

Berryz工房の石村舞波が突然のハロプロ卒業。特にメディアに取り上げられる事も [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年09月17日 15:47

コメント: 舞波ちゃん卒業

彼女が決めた事とは言え、寂しいですよね(;;)
でも、卒業コンないのはカワイソウ!!
次のお正月コンまで待てないのかしら?

投稿者 メロン : 2005年09月15日 01:30

Search