モーニング娘。香港ツアー

ついに当日を迎えました〜って…5時には家を出るというのに、まだ起きて作業してる自分って…結局帰りも夜になるので、連休中時間が全く取れそうに無いんですよね…。

もしかしたらハワイみたいに香港からもブログとかは更新できるかもしれませんが、プログラムの更新などは家からじゃないと無理なので、やることやっておかないと。

今回は予定されていたイベントが日中関係の影響で中止になるなど、どうなるのか不安な面もありますが、楽しいツアーになることを祈りつつ、言ってきたいと思います。
もちろん、いろいろなレポートもあげたいと思ってますので、みなさんブログへのアクセスお願いします(笑)

あと、ハートプロジェクトのほうでファミリー席についてのご意見を募集中ですので、もし良かったら何か書いてくださいね。

投稿者:misuken 2005年09月16日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/644

Search