FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・ダブルユー コンサート

ただいまぁ
ものすっごく楽しかったです!!
本当に行ってきて良かったなぁとつくづく思いました。

セットリストは以下の通り。
1.桃色片想い(3人)
--MC--
2.ロボキッス(3人)
3.愛の意味を教えて!
4.デコボコセブンティーン
5.あぁ いいな!
--MC--
6.Missラブ探偵
7.18〜My Happy Birthday Comes!
8.赤いフリージア(松浦)
9.ブギートレイン(加護)
10.ね〜え?(辻)
--MC--
11.気が付けばあなた
12.草原の人
--MC--
13.奇跡の香りダンス。
14.THE美学
15.I know(3人)
16.絶対解ける問題(3人)
--アンコール--
17.Yeah!めっちゃホリディ(3人)
18.可能性の道(3人)

たしかこんな感じ。
NEOの流れなんだけど、前半がなんと!ダブルユーのソロコン状態!!
それも、全部フルコーラスという素晴らしさ!!
ダブルユーのソロコンを疑似体験できましたが、楽しすぎてヤバイです(笑)

そして、なんといっても松浦さんの「奇跡の香りダンス。」これに尽きます!
「愛の意味を教えて!」と僕の大大大好きなこの曲を歌ってくれたらいいなと思って会場に向かったので、この2曲がフルで聴けた時点でもう文句なし!!
かなりの曲が間奏も入ったフルコーラスだったのもうれしかった。

全体を通してMCも全部面白いし、松浦さんの気遣いがすごく伝わってくるし、盛り上がり方も良かったし、3分の1くらいいた一般のお客さんも笑顔の人が多かったし、とても良いコンサートでした。
これでダブルユーのソロコンを見たい気持ちがより強くなりました。
こんなに楽しいコンサートをやってくれた3人に感謝感謝です!

ただ、夜公演は途中であいぼんが出てこなくなって、ブギートレインがカットされてたけど、途中で戻ってきたので、体調が少し良くなかったのかもしれません。
ゆっくり休んでほしいものです。

投稿者:misuken 2005年09月25日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/658

Search