辻さんに赤ちゃんが生まれたそうです

FM三重開局20周年にちなんで、おめでたい話をするというMCがありました。
その夜公演でののが喋っていたのですが、なんと!

先日、のののお姉ちゃんに子供が生まれたそうです!!

たしかお姉ちゃんは21歳(くらい)になるそうで、ののは18歳にしておばさんになりました(笑)
そして、その赤ちゃんが、ののとのののお父さんに似ているとのこと(笑)
特に、ののが赤ちゃんの頃にそっくりで、カエル顔だと言ってました(笑)

これはめでたすぎて、「100のの中、300のの!」という超HIGH SCOREが出ました!

他にも今日はMCが充実していまして、のの名物の8段アイスについて。
食わず嫌い王で1年前に食べたけど、先日プライベートでは3年ぶりくらいに食べたとのこと。
ところが、この人とてつもなく恐ろしい発言しました!
「前は3個食べられたんだけど、この間は1個食べても多いなぁと思った」………ありえませんから…。
あんな物3個食うなんて化け物としか思えない。

あとはこんなの。
松浦「20周年は20歳ということですが、私たち3人とも10代なんですよ」
ファン「えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
松浦「この話しようと決めたときから絶対そういう反応すると思ってた(笑)」
松浦「ののとも1歳しか違わないし」
ファン「えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」(2つの意味で)

これがあった後、午後ティーのCMのストーリーについて、「字幕も何も出ないのでわからない方もいらっしゃると思いまして」ということで、松浦さんからストーリー説明がありました。
そんでもって「『最後に大好き』って言うんですけど」
ファン「言って〜!!」
松浦「仕方ないなぁ…」
(静かになって)
松浦「大好きー!」
ファン「わー!わー!」「もう一回!もう一回!」
松浦「はぁー?何言ってんの?」(照れ笑い)

昼公演で、1回目マイクを通して、2回目マイクを通さず「大好き」と叫んだのに、夜公演は最初からマイクを通さなかったのに「もう一回」コールが起きました。
そのため、松浦さんが交換条件として反撃に出てきた(笑)

投稿者:misuken 2005年09月25日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/659

コメント: 辻さんに赤ちゃんが生まれたそうです

文子さんにお子様が・・・
僕の「辻ちゃんのお兄さんになるすごい方法」を誰かが先にやっちゃったわけですねww
でもののに似ているなら将来有望ですね。奇跡が再び見られるのか??
それにしてもあややとダブルユーのコンビって何時見てもたのしそうですよね。

投稿者 まり推し : 2005年09月25日 08:47

お返事遅れてすみません。
ののがおばちゃんっていうのがイマイチピンとこないですが、松浦さんだったらやばかったでしょうね(笑)
ちょっとかわいそうだけど会場大爆笑ですよきっと。

>それにしてもあややとダブルユーのコンビって何時見てもたのしそうですよね。
楽しすぎるので、次もあったらどこまでも追っかけちゃいそうです。

投稿者 ミスケン : 2005年10月02日 23:37

Search