スッピンと涙→出品と涙

9/23から1年ぶりとなるコンサートツアーをスタートした後藤さん。
どうやらサイリウム企画などがあったり、空気を読む部分があったり、内容も評価が高いようです。

しかし、僕が調査したところによると、チケットマナーに関しては、他メンバーも含めて2005年の秋コンでワースト3を記録しています。
チケットマナーという言葉が何を指しているのかは、タイトルを見れば察しが付くでしょう。
チケットマナーが良ければかなりチケットが当たりやすくなるのになぁ。

CDを一枚買うのが、アーティストを支持する一票になるって話は有名ですが、チケットを入手できなかったからヤフオクで購入するということは、次回の当選率を下げるために一票入れているということを頭に入れて置いてほしいです。

投稿者:misuken 2005年09月25日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/660

コメント: スッピンと涙→出品と涙

うーんそんなに酷いのですか。
自分は自力勝負が基本なんで、相場を見てないのですよ。
1年ぶりなのもあるのでしょうね。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年09月25日 23:45

そりゃぁ〜酷いですよぉ〜。
メンバーにはとても見せられないですね。

ちなみに、相場じゃないんだなぁこれが。
企業秘密の判断基準というものがありまして(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年09月26日 01:40

Search