今年がイベント参加数最高だろうなぁ…

ハワイに行ってる間の8/28にハロプロパーティ〜越谷の一般発売があったので、親に取れたら昼夜取っておいてと頼んでおいたんですよ。
どうせ無理だろうという思いも半分ありつつ…そして、成田に帰ってきて空港から家に電話したら「2枚とも取れたよ」と言われたのでビックリ!

でも、2枚取れたのが開始から3時間後だったらしい…(ご苦労様です)
ずっと電話にへばりついてたわけじゃないらしいけど、よく3時間も経った後に取れたものだ。
席は両方とも後ろのほうだけどね。

これでハロプロパーティ〜NEOのチケットは10公演も取ったことになる。
同じ公演を10個も見るなんて、初めてなんだけど、今年の秋は11月の1週目以外は12月まで毎週末どこかしらのイベントに行けることになりました。
自分の恵まれている環境に感謝しながらも、来年は今年ほど行くことは無理だろうなと勝手に思ってます。
決定的な理由は無いんですけど、これ以上行くとなると他に何もできなくなっちゃいますから(笑)
来年もハロプロのイベントを楽しむこと自体は全然変わらないんだけどね。

投稿者:misuken 2005年09月01日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/634

コメント: 今年がイベント参加数最高だろうなぁ…

ハワイツアーお疲れ様です。
ハワイレポ、読ませていただきました。イベントとか沢山あって凄く楽しそうですね(^^
一度くらいは参加してみたいです。でも連続した休みを取るのはちょっと無理かも。

ハロプロパーティ〜越谷>
自分も一般発売でチケット取りました。同じく席は、後ですが、また会場でお会いできますね。
まだ先ですけど、お会いしましたらよろしくです。

投稿者 まつ : 2005年09月03日 00:01

お疲れ様です。
今回もとても楽しいツアーでした。
行けるチャンスがあったら是非参加してみてくださいね。
ツーショットはめっちゃ緊張しますよ(笑)

>越谷
おお!GETされたんですね!
ぴあでたくさん売ったのかなぁ?
本当に当分先ですが、お会いすること楽しみにしてますね。

11月っていったらもう寒い季節ですね。

投稿者 ミスケン : 2005年09月03日 01:24

Search