ラ・クロシェット カジュアルディナーショー

今日は普段しないような格好で広尾のラ・クロシェットに行ってきました。
安倍さんの昼公演を見てきたのですが、もうこれは大満足としか言いようがない素晴らしさです。
歌にトークにとっても楽しかった

なんと言っても、生バンドで歌う素晴らしさ、そして「晴れ雨のち好き」を代表とする全ての曲がなっちの歌声そのままに聴くことができ、歌声が声援にかき消されることがありません。
考えてみれば、長年ファンをやってますが、生で歌をちゃんと聴けたのってこれが初めてなのかもしれません。
心と心が通じ合う本当に素晴らしい環境ですね。

そして、今日は思いがけないうれしいことがありました。
最後のツーショットポラのとき、ハワイで撮った写真を見せようと思って、撮影後に話しかけようとしたら、なっちのほうから「ハワイ以来ですね!」と話しかけてくれました
(おいおい…まじっすか)「絶対憶えてないと思ってくれてないと思ってたんだけど…憶えててくれたんだ」と言って、ツーショット写真を見てもらいました。
なっちは「また来てくださいね」といい、僕は「これからもがんばってくださいね」(ふつーだなぁ)と伝えると、なっちは笑顔で「バイバイ」と手を振ってくれて、最後までいろいろ気遣ってくれました。

それにしても、本当に僕の顔で覚えてたのかなぁ?
基本的にライブでは目立たないし、近くの席もほとんどないし、ハワイで「ディナーショー楽しみにしてます」と2回伝えたことはあるんだけど、もし本当にそうだとしたらすごい記憶力と言うか洞察力と言うか…恐れ入ります。
ただ、今日はハワイのイベントで作ったミサンガと、ハワイツアーのTシャツ(ジャケットの下)を身に着けてたのでそれに気付いてくれたのかな。
まぁどちらにせよ、なっちの気遣いに感謝です

投稿者:misuken 2005年09月04日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/635

このリストは、次のエントリーを参照しています: ラ・クロシェット カジュアルディナーショー:

» 安倍なつみカジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット
from POP中毒者の酒気帯び手記

さすがに3度目ディナーともなると、 多少の慣れもあったり やっと自枠当選だったりで、つつがなく単独入店。 でも入店早々、今日のために買い控えていた新曲の「恋の花」(もちろんサイン狙いw)は売ってないという不測の事態が発生!!少々このあとが思いやられる出足・... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2005年09月07日 23:30

コメント: ラ・クロシェット カジュアルディナーショー

こんばんは。

八王子公演参戦、お疲れさまでした。
ハワイでのなっちとの写真を見させていただきましたが、
なっち可愛かったですよ(^^)。
認識されているようで羨ましい〜(>_<)。

それでは。

投稿者 ぶーたん : 2005年09月04日 19:14

お疲れ様でした。
う〜ん認識ねぇ…難しいところですよね。
でも、なっちの配慮がすごくうれしいので、声を掛けてくれただけで十分です。
ハートプロジェクト。net運営の力が湧いてきました。

それに、ファンの集いは酒田の日なので行けないし、近くの席が来ることも滅多に無いでしょうから、次までは憶えてもらえてないだろうし…。

ヤフオク使ってる人だったらここで「チケ処分して」とか言い出しそうだけど、僕は芯が通ってるので(自分で言っちゃった)酒田のパーティ〜を楽しんできます。
集いの方はハワイに行けなかった人になっちと握手できるチャンスをあげるということで。

それから、ハートプロジェクトのリンク集登録ありがとうございました!

投稿者 ミスケン : 2005年09月04日 20:23

Search