ラ・クロシェット カジュアルディナーショーのお食事

なっちの感想の次に、お食事の話をしましょうか。
量という面では少ないですが、やはり普段お召しになれないような(笑)手の込んだお料理が出てくるので、なんか新鮮ですね。

本日のメニューはこんな感じ。


お肉はおいしかったんだけど…僕は洋風のお豆ちゃんダメなのねん(笑)
特にヒヨコ豆が強敵なんですが…このサラダには「ヒヨコ豆、白いんげん、赤いんげん、???」ということで、ちょっとやばげ(笑)

最初はお腹も空いてたので、比較的普通に食べられたんですが、だんだんお豆ちゃんが手ごわく感じてきて、最後のほうはギリギリで食べられました。

でも、こういう場所でお食事をできるっていうのはいい経験だなと思います。
なかなか普通に生活していたら行く機会はないですからね。
何事も勉強と言うことで。

お食事の話が終わったところで、話し戻ってイベントの感想を書くアンケートについて話しましょう。
各お席にアンケート用紙とペンが置いてありまして、なっちもMC中に「今後のイベントに役立てるためにご協力ください」と言ってくれます。
僕はハートプロジェクトをやっているので、こういうアンケートから意見を伝えることによって、いろいろな部分に反映されていくことは良く知っているので、ファンの意見を元に良いイベントを作ろうという意思が伝わってきてとてもうれしいです。
内容は、次回歌ってほしい曲や、出演してほしいアーティストさん、なっちへのメッセージなどいろいろあります。
みなさんも行かれた際は、信頼してしっかり意見を伝えてきてくださいね。

僕は、なっちへの応援メッセージに加え、ハワイのお礼を書きました。
さらにオマケに最近はまってる「ののとあいぼん」の絵を書き添えてみたりして、見た目も華やかにしてみました。
多分夜までのインターバルに読んでくれてるんじゃないかなぁ?

ちなみに、ディナーショーに参加された方は是非うちのアンケートもよろしくね!
ラ・クロシェット ディナーショー 満足度調査

▼スッペシャル情報!

投稿者:misuken 2005年09月04日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/636

コメント: ラ・クロシェット カジュアルディナーショーのお食事

はじめまして。
偶然にも2日続けて同じ行動していて気になったので書き込みさせていただきます。
9/3 ハロプロパーティNEO昼公演@八王子。
春公演と変化がない部分も結構見うけられ少し残念でした。
9/4 安倍なつみディナーショー昼公演@ディナーショー初参戦。
生ライブはすばらしいの一言、バックバンド付きは味があっていいですね。
ぜひコンサートでも。

なっちとの握手はそれなりの回数している気もしますが
今回のポラ撮影と握手は記憶とびました・・・。
気がつくとボー立ちで写っているポラをもってお店の外に歩いていました(T-T)

#ちなみに、私もお豆料理がもさもさして食べにくかったです。
#ほかのメニューはそれなりにおいしかったです。

投稿者 がとー : 2005年09月04日 21:11

>がとーさん
はじめまして。
偶然ってすごいですね(笑)

本当に生バンドのライブは良かったですね。
僕的には、たった3人の演奏であんなに素晴らしい曲が奏でられるというところに驚いたりもしました。
コンサートでも実現するといいですね。
DEF.DIVAがやってくれないかなぁ。

なっちとの握手を何度も経験されていると言うことは、けっこう昔から応援されてるのかな?
僕は今回で…というか今回通過しちゃったんですけど(笑)今まで2回しかないなぁ…

>お店の外に歩いていました
あるある!ポラとか渡されると、何も言われてないのに自然に自分から離れようとするんですよね(笑)
完全に冷静じゃない証拠だけど、ドキドキするから楽しいんですよね。

あと、お豆ちゃんですが、フォークだと食べにくくて(笑)

投稿者 ミスケン : 2005年09月04日 22:23

>偶然ってすごいですね(笑)
実は、お互いの参戦頻度からするとそれほど偶然ではないかもしれません(笑)

>コンサートでも実現するといいですね。
ぜひ、熱望。

>なっちとの握手を何度も経験されていると言うことは、けっこう昔から応援されてるのかな?
今では数少ない(?)ファーストライブ@渋公からの生き残りです(^^;
モーニング刑事の映画&ライブの後の握手会では1日3回も握手できました(笑)

>完全に冷静じゃない証拠だけど、ドキドキするから楽しいんですよね。
5月のFCイベント@なっちではそうでもなかったんですけど
久々にあわあわしました(^^;

>あと、お豆ちゃんですが、フォークだと食べにくくて(笑)
お店のアンケートにお豆が食べにくかったですと記入はしておきました(笑)

投稿者 がとー : 2005年09月05日 22:55

がとーさんもそんなに参加されているんですか(笑)
でも、80人限定のイベントで一致するのはかなり奇跡的と思われますよ!

>今では数少ない(?)ファーストライブ@渋公からの生き残りです(^^;
ファーストライブからとは恐れ入ります。
それなら向こうもがとーさんのこと覚えてるんじゃないですか?
何度も近くで会っているでしょうし。

>豆
次行く機会があったらキライな物がでないといいなぁ(笑)
僕は料理を2つから選択できるといいと書いておきましたが、書いておきながら無理な話しだよなぁと思ってます。

投稿者 ミスケン : 2005年09月09日 00:49

>がとーさんもそんなに参加されているんですか(笑)
そんながどのくらいかわかりませんが
なんだかんだで年間40公演強です(笑)
管理人さんの方がぜんぜん参戦数多いのでは?

>ファーストライブからとは恐れ入ります。
友人にチケットあまっているからということで強制連行されて
最初はあまり興味なかったんですが(^^;
抱いてHOLD ON MEでどつぼにはまりました。

>それなら向こうもがとーさんのこと覚えてるんじゃないですか?
おそらく、まったく覚えられていないでしょう(^^;

>次行く機会があったらキライな物がでないといいなぁ(笑)
某所に書き込みがありましたがごっちんの11日夜の部に
またやつ(4色豆と穴子のサラダ)が出たみたいです・・・。
アンケートは意味なしか(苦笑)

>僕は料理を2つから選択できるといいと書いておきましたが、
>書いておきながら無理な話しだよなぁと思ってます。
事前にどちらか選んでおいてもらわないといくつ用意すればいいのか
分かりませんから難しいでしょうね。

投稿者 がとー : 2005年09月16日 00:07

Search