ハロプロパーティ〜NEO八王子

なんかネットを見回ったら意外とみんな感想書いてないですね。
「ファンの思いを無視しやがって」とか、めっためたに事務所が批判されるかと思ってたので…ちょっと怖かったんだけど
もしかしたら書く気も起きないって人もいるかもしれませんしね。

実際、昼公演のとき、後ろや2階はすごく冷めてる感じがありました。
MC中に異様にざわついたり、曲の最中に席に座る人が多かったり、曲が始まるたびにため息のような物が聞こえてきたり。
はっきり言ってそういう雰囲気が漂ってる中では全然楽しめなかった。
メンバーにもそこら辺の空気は伝わっていただろうから、やりずらかったんじゃないかなぁ?

でも、メンバーには自身を持ってやってもらいたいですね。
NEOは春と同じ会場は一つもないので、初めて見に来るお客さん向けという意図が見受けられますし、全国を回ってファンを一人でも多く作れるといいですね。

>あいぼんの場内放送
楽しくてよかったんですけど…一つだけ重大な問題があった。
途中でファミリー席のことを話しているとき「上半身はノリノリでね!」という部分があった。
これって、今ファミリー席で問題になってることなんだよね。
ファミリー席についてにも書かれている通り、ファミリー席の環境が機能しなくなってきている現状がある。
もちろん盛り上がっちゃダメと言うわけでもないけど、何のためにある席なのかを十分理解したうえで盛り上がってほしいと思う。
あいぼんもあまり深く考えないで言ったと思うんだけど、けっこう影響力が大きいので、そこらへんも配慮してくれるとありがたいなぁ。
見る側の意図を把握できてないというのもまずいしね。

今度何らかの形で意見として伝えようかな。

投稿者:misuken 2005年09月04日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/637

Search