モーニング娘。香港ツアー 終了

さきほど帰ってきました。
最初のイベントがめちゃめちゃだったので、どうなることやらと思いましたが、ライブは近い席だったこともあって、娘。のライブでは今までで一番楽しかったです。
すごい久々に近くで見られて、メンバーのダンスのキレに驚いたり、手を振り返してくれたり…うれしかったなぁ。
普段いくら後ろから熱心に手を振っても振り返してくれないので…一日で数年分の回数に匹敵したと思う。

ツアー中はなぜかミキティと目が合うことが多くて(笑)
去年は愛ちゃんだったんだけど、今回は11ショットのときも友達がイスに座った直後に僕の方をちらり。
ライブ中もミキティが正面の位置が多かったこともあって、思い切り目が合いまくり(汗)
色っぽいじれったいのアーチから出てくるところなんか、ミキティとしげさんを独り占め状態ですよ(笑)
あまりにすごすぎて、あんまり憶えてないかも…。
印象に残ってるのは、色っぽいじれったいの間奏部分のミキティの振り。
すんごいキレがあってかっこよかった!
普段遠すぎて足元とか見えないし…表情も見えないし…とてもライブにいっぱい行ってる人の感想とは思えないけど、近くで見てあらためてすごいと思った。

そして、亀井のソロがとっても上手だったのが今回一番印象に強かった。
ちょっとタイミングが早取りになった部分はあったけど、しっかり心を込めてキレイに歌えてた。
声の出が良く、自然体ですーっと聴き入ることができたという部分が、すごく評価できる!
これだけ歌えるんだから、これからは自信を持ってどんどん前に出て歌ってほしいと思った。

紺野も道重も、ちゃんとソロで歌えてたし、久住も振りに一生懸命になりながらがんばってたし、メンバー全員がソロを歌ったことで、新たな発見があって、とてもよかった。

メンバーのみなさんどうもお疲れ様でした。
すぐに武道館もあるから、体調には気をつけてくださいね!

投稿者:misuken 2005年09月19日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/651

コメント: モーニング娘。香港ツアー 終了

早速きました。
香港お疲れ様でした。
そして、交流していただきましてありがとうございます。
ファンクラブツアー初参加だったけど、いろいろとお話とか聞けて、良かったです。
来年もあれば参加してみたいです。


これからも会場などでお会いの時はよろしくお願いします。

世界娘。宣言!!
関東支部
Miki☆wONdErful
さとちゃん

投稿者 さとちゃん : 2005年09月19日 23:07

どうもお疲れ様でした。
海外ツアーは新しい友達を作る楽しみもありますので、楽しく過ごせてこちらこそありがとうございました。

ハートプロジェクト。netを運営しているため、自分が楽しいのはもちろんのこと、周りの人もちゃんと楽しめているかも重要なウエイトを占めておりまして、とても楽しまれていることが確認できて安心しました。

グッズに関しては希望通りに買えなかったものもあったようですが、次回のツアーからは発注制など、販売方法を改善してもらえるように、事務所に意見していきたいなと思っています。
さすがにこの状態を続けていくと、ハローにとって危険だと思うので…。

参加されたお友達も含め、何か感じたことがありましたら、ハートプロジェクトを気軽に利用してくださいね。
もちろん普段のイベントに関しても大丈夫なので、困ったこととかありましたら教えてください。

これからもよろしくお願いします。
コシオさんにもよろしくお伝えください。

投稿者 ミスケン : 2005年09月19日 23:35

Search