やっと10月2日が終わった

今日は熊谷行ってきました。
朝からやることあって、予定してた電車ギリギリの時間に家を出て会場に到着。
まぁいろいろな可能性を考えているので、会場の30分前に着いてはいるんで開演には全然間に合うんですけどね。

とりあえず前日に問題になってた会場付近にゴミが落ちてないか見てみたり、グッズはどんな物が売られているのかチェックしてみたりしてました。

この日はとってもいいことがあったので、そのことについては明日書きます。
さっきようやく、事務所に送るための香港ツアーの感想を書き終えて、今日の全ての作業が終わったばかりなので、もう寝たいんですよ(笑)

最近時間が取れなかったせいで、FDの発送も一週間遅れてしまっていて、今日中に絶対やらなくてはならなかったのです。
まぁ毎週イベントに参加しすぎてるのがいけないって話もありますが…。
来週は文化祭だから少しは時間作れるかな。

とにかく1ヶ月分くらい溜まってるハロモニ。を見たい!!

投稿者:misuken 2005年10月03日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/663

Search