ダブルユーファンの集い!ダブルユーファンの集い!ダブルユーファンの集い!

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい〜!!!!
2年越しのこのチャンスを逃すわけには行かない!!!!!

しかし…問題は11月11日れいなの誕生日(関係ない(笑))は金曜日なんですよぉ…。
7月に社員になったので、休みがとりにくくなっていて…困ったなぁ…。
さっき調べたら、13時59分に渋谷を出れば間に合うらしいので、3時間半仕事して行かせてもらえればいいんだけど…微妙だなぁ…。

申し込んでもないし、当たってもいないんだけど、行きたくて行きたくてこのことが頭から離れない。
神様どうか願いをかなえてくださいぃ(祈)

投稿者:misuken 2005年10月03日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/664

Search