正真正銘の最前列が来た!

仕事から帰ってきたら、青封筒が3つもありました。

・ダブルユーファンの集いのチケット
・娘。横須賀芸術劇場夜のチケット
・FCの会報

まずはダブルユーのファンの集いが無事に当選していることにほっとする。
1階L列ということで12列目、自分にとってはかなり前のほうです。
右端なんで、見にくいとは思いますが…ののと握手できるだけで十分です。

で、ほっとしたのも束の間、娘。の封筒を見る…。
あれ『1 - A・A - ??〜??』まさか
オーケストラピットぽい書き方…何かすごいものを引いてしまったような…座席表を見て確認してみる…やっぱり…。

実に通算153イベント目にして初めて正真正銘の最前列を引きました!
去年の娘。ミュージカルでカメラのおかげで3列目の最前というのはありましたが、本当に長い道のりでした。

今年も春は散々だったけど、秋は久々に10列付近が来たりしていたので、例年と比べると運が上がっていたように感じていましたが、まさかこんなすごいのが来るとは思わなかった。
転売対策を進めてくれているFCの方に感謝

しかしこれは俗に言う「確変モード」というやつなんだろうか?
でも、今日の東京厚生は2階席だから、単なる偶然かな。
これで僕は当分いい席来なくてもいいので、今後は是非ともまきぽんさんに良い席が来ることを願います。
かわいそすぎるくらい前が来ないらしいので、僕も気になってます。
なんでこんなにムラがあるんだろうか…永遠の謎だ。

投稿者:misuken 2005年11月05日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/687

コメント: 正真正銘の最前列が来た!

いやー羨ましいなぁ。
とはいえ、またまた、一桁列が手元にあるので、贅沢はいえませんが。
今年のライブで、10列目までが、5回目です。まったくもって中途半端に読み切れないな。
数に入れてませんが、小春握手会にて3列目(端だったので、実際2列目)が今年のベストです。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年11月05日 01:32

最前列はすごいですね。。。一回だけ来た事ありますが
来てからいい席が来なくなった気がします。
だいたいよくても15列ぐらいで前の方がこの所、来ません。。。
20列〜30列の間ぐらいが多いですね。
なっち紺は2階だったしなぁ。好きだから席とかは関係ないんですけどね。

なんか法則があるのでしょうかね。

投稿者 buntee : 2005年11月05日 03:39

最前列おめでとうございます!
最前列は1回だけFCで当たったことがあります。
明日のハロプロパーティー大阪厚生年金会館公演は
FCチケットでは初の昼夜3階です・・・
ハロプロパーティー長野公演が4列目だった反動でしょうか。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2005年11月05日 23:37

>ウルトラスーパーのんストップ22号
ありがとうございます。
次は地方の酒田なので、一桁台が来るかとそっちを期待していて、横須賀のような関東は全然期待していなかっただけに驚いてます。

>昼夜3階
それは辛いですねぇ…次は逆の反動が来ることを祈るしか。

>bunteeさん
>来てからいい席が来なくなった気がします。
不吉なこと書かないで下さいよ(笑)
僕も20列台多いですよ。
2階ばかり来るときもありますし、10列台が連続で来るっていうのはかなり稀です。

>翼のスタッフさん
やっぱり関西のほうが基本的には前が多いのでしょうかね?
しかし10列までが5回って、何公演でなんでしょうか?
結構率良さそうですね。

投稿者 ミスケン : 2005年11月06日 21:02

まず、勘違いがあったので訂正しつつ書きます。
座席指定のあるイベント・ライブには今年23公演に参加して、10列までが6公演です。
大阪で4回(6月4日美勇伝F列・6月11日久住握手会3列・7月10日昼ハロプロコン9列・11月6日昼HPPG列)
東京で2回(8月12日W/Berryz3列・8月14日W/Berryz5列)
だから、地域によっては関係ないかと。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年11月06日 23:57

>翼のスタッフさん
4回に1回って感じですね。
僕は一般や当日券など、いろいろあるので単純に図れませんけど、今年の一桁は75公演中10〜11公演くらいになりそう。
7回に1回だけど、今年は全体を通せばいい席で見られた回数は多かったと思います。

投稿者 ミスケン : 2005年11月12日 09:53

Search