眠いなぁ

最近ブログもなかなか書けません。
今、ハートプロジェクト。netのシステムを全面的に修正しているんですよ。
表向きは全然変わりませんけどね、裏側のシステムをかなりいじってます。

やっぱりプログラマと言っても、全て独学でガリガリやっているわけで、1年前に作ったシステムはへぼへぼなんですよね。
今でもあまり納得いった作りにはなってないけど、修正しないと今後いろいろいじっていくのが難しいので、この先に向けての準備みたいなものですね。

ハロ探!も強化しないといけないし、結構大変だなぁ…。

>最近ちょっとはまってるもの
去年になりますが、ここ1年以上全然ゲームをやらない僕が久々にゲームにはまりました。
まぁNINTENDO DSお「やわらか頭塾」と「脳年齢」のやつなんですけどね。
毎日いろいろ面倒を見てくれる母親に感謝の気持ちを込めて、去年の暮れにプレゼントしたんですよ。
ハートプロジェクト。netをやっていけるのも母親のおかげですからね。

で、僕も毎日少しやってるんですけど、なかなか楽しいですね。
気分転換にもなるし、元ゲーマーの血が騒ぐし(笑)
とりあえず、少し慣れてきたので、やわらか頭塾は9段、脳年齢は20歳しか出ない(笑)
まぁ、やりこんでもいないでここら辺までいくのは昔の名残ですかね。

ちなみに、最近ふとしたことからネットでぷよの対戦動画を落としたんですよ。
ここにあるのなんですけど、ミスケンさん強すぎです(笑)
2年前くらいの自分のプレイなんですけど、まぁ見てみてくださいな。
多分空いた口が塞がらないと思いますよ(笑)

投稿者:misuken 2005年11月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/728

Search