ハロプロ時刻表 ハロ探!オープン!!

ついに、ついにこの日が…もう最後は気合ですよ(笑)
昨日までどん底だったけど、掲示板さえ借りてしまえば後は強引に(笑)


ハロプロ時刻表 ハロ探!がついにオープンですぅ!!


これがどんな物かと申しますと、ハロプロのイベントデータと全国の会場データと駅探を連動させて、ファンのみんなの参加公演の選定や、座席表を調べる手間なんかをほんの少しかもしれないけど解消してあげるツールです。

詳しくはハロ探!のコンセプトに書いてありますが、一般販売や会場販売の情報などもできるだけ共有できるようにして、チケットマナーが良くなるような環境作りを目指しています。

簡単に言っちゃえば、ヤフオクを否定するだけじゃダメなのはわかっているので、FC先行で外れてもヤフオクを使わずにチケットを手に入れる方法をみんなで協力して提示していくことで、転売の利用を減らし、チケット当選率のUP!さらには幅広い層のお客さんにハロプロを愛してほしいということですね。

また、ハロ探!をいじっていて「遠いと思っていた会場でも意外といけるなんだぁ」なんてこともあるかもしれませんし、「明日のイベント何時に出ればいいんだっけ」なんていうときには是非ハロ探!を使ってやってください。
2回クリックするだけで出発時間がでてきます!

これからはハートプロジェクトハロ探!の二刀流になりますが、ライブマナーのHPN、チケットマナーのハロ探!という感じで両方とも応援よろしくお願いします。

はぁ〜〜〜疲れたぁ〜〜〜〜!!

投稿者:misuken 2005年12月25日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/718

コメント: ハロプロ時刻表 ハロ探!オープン!!

サイト開設お疲れ様です(^o^)
便利に使えますよね。鹿児島からガンガン使っていきたいと思っとりますo(^-^)o

投稿者 まきぽん@けいたい : 2005年12月26日 17:19

>まきぽんさん
どうもです!
日頃からルールを守って地道にチケットを取っている人は本当に苦労しているので、少しでもそういう人の支えになれればなって思っていましたので、これで少しは協力できるかなぁ。

便利に使っていただけると何よりです!
良くできるところとかがあったら教えてくださいね。

投稿者 ミスケン : 2005年12月26日 23:27

神戸空港に対応して無いようですが。
高速バスとかJRの空席案内サイトのリンクも用意してみてはいかがですか。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年12月28日 09:09

こんばんは。

開設お疲れさまでした&おめでとうございます。
後日リンクさせていただこうと思っています。

それでは。

投稿者 ぶーたん : 2005年12月30日 20:17

>ぶーたんさん
ありがとうございます。
ハロ探!はどうですか?便利に使えそうですかねぇ?
是非宣伝の方をよろしくお願いします(笑)

>翼のスタッフさん
神戸空港???えっと、神戸国際会館のところかな?
会場のアクセスのページをみて設定しているので、他の方法があったら移動にかかる時間などを教えてください。
その他使えるサイトのURLとかもできればお願いします。
僕も知らないことたくさんあるので、みなさんの協力がどうしても必要なんですよ。

投稿者 ミスケン : 2005年12月30日 22:45

後日まとめて、メールにてリンク集作って送ります。

投稿者 翼のスタッフ : 2005年12月30日 23:19

>翼のスタッフさん
メールありがとうございました。
知ってるサイトもあったんですけど、あまり使い方を知らなかったりするんですよね(笑)
結構そういう人もいるんだろうなぁ…そう思うと、やっぱりどっかに質問とかができる掲示板がいるかな?

ちなみに早速リンクを追加しておきました。

投稿者 ミスケン : 2006年01月01日 01:51

Search