攻めに攻めてコースアウト

ただいま三連休の真っ最中、そしてクリスマスですね。
なんかハワイですごしていらっしゃる方もいるようで(笑)

でも…僕はそれどころじゃなくて、二日間を思い切り無駄にしてしまいました…
新しく作ってるコンテンツなんですけど、掲示板を自作で設置しようとしていろいろ作っていたのですが、
どうもうまくいかないんですよねぇ…ちょっと求めてる理想が高すぎるのもあるんだけど…何度作り直してもダメなんですよ…答えが出ない!!

レンタルスクリプトの掲示板でもいいと言えばいいんだけど、他のサイトと同じやつなのと、いろいろありまして、何とかして自作で作りたかった…。
自作で作れたら検索エンジンにガリガリ引っかかっただろに…はぁ…。

この山を乗り越えれば仕事でも活かせるだろうと思ってたんだけど、今までにも何度もぶつかって乗り越えられずにいるんですが、それでも攻め続ける自分がいる。
昔レースゲームで全国一位を取った頃のように、インコースをギリギリまで攻めるのは変わらないなぁとか思ったり(笑)
可能性がある限り、諦めないっていうのは良くもあり悪くもありですね。

このままやってくと、年末も正月も無くなりそうなので、さすがにレンタルの掲示板で済ますことにしようと決めました。
個人的には苦渋の決断…見た目には特になんとも思わないかも(笑)
とにかく新しいコンテンツを開始させて落ち着きたいし、仕方ないか。

もうしばらくなのでお楽しみに。

投稿者:misuken 2005年12月25日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/717

Search