なっちハワイツアーDVD

先日、たしか先週の月曜か火曜かに届いたDVDなんですが、届いた日にそのツアーで知り合った友達からメールが来ました。
「ミスケンさんモロに映ってましたよ」とのこと(笑)
今までうまい具合に(別に映りたくないわけではない)ほとんど映ってなかったのですが、珍しくちゃんと映っているらしい。
ちょっと忙しかったので、週末に見る予定にしてて、何とか日曜日に時間を作って見てみました。
すると、ミサンガ作ってるところでたしかに映ってる!
っていうか、変な風に映ってなくてよかった(笑)

関係ないけど、僕はミサンガを作ったことは無いんですが、そういう細かいことが好きなので、結構ちゃんと作れるんですよ。
なっちに負けないくらい!なっちは途中で事故が起きたとか言ってたし(笑)
でもああいうのは気持ちが大事ですから、一生懸命取り組むという姿勢が大切。

あれからまだ4ヶ月経ってないんですけど、なんかすごく昔のことのように思えてしまうのはなぜだろうか?
娘。の香港からはまだ3ヶ月じゃないか!!
香港のDVDも見なくちゃなぁ…HPPのもあるなぁ…と近くを見るとすぐそこに積み上がったDVDとCDの固まりが二つほどあったり(笑)
これって20本くらいあるんじゃ…正月休みでも無理っぽ。

投稿者:misuken 2005年12月21日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/716

コメント: なっちハワイツアーDVD

すごいですね(@@;
確か、ハロモニでちょっとだけ放送していた時のですよね<なっちツアー
私、ファンクラブに入っていないんですが、やっぱり一般の人は購入できないDVDなんでしょうか

投稿者 メロン : 2005年12月24日 03:56

Search