今年中になんとかなるかな?

現在急ピッチで作成を進めている新しいコンテンツなんですが、だいぶ形になってきました。
あとは掲示板作って、見た目整えて、多少調整して、文面を見直して…結構あるな(笑)
今週末がんばれば、年末までにはゴールが見えるかも!

それにしても、自分で作ってて思うけど、これができたらみなさんとっても便利になるだろうなぁ。
申し込み用紙が来るたびにいろいろな会場の検索とかしてませんか?してますよね?
チケットが届くたびに座席表見てませんか?見てますよね?
イベントの前日に目的地までの移動時間を調べたりしませんか?してるしてる(笑)
僕がやってるんだから絶対みんなやってますよ!

座席表なんて、何度か見るたびに同じページ探したり、会場によっては解りにくいところに隠れてたり、目的地までの移動時間だって、会場の駅名を調べてから毎回同じ自分の駅名を入力しなくちゃいけなくて、とっても面倒だ!

というこの面倒だったものが、今作ってる新しいコンテンツで一気に解消します!
一生懸命作っているので、なかなかブログの書き込みもできず、アクセス数はどんどん右肩下がり…でも、この山を越えればまた書き始めるので、見にきてくださいね。

しっかし本当に公開が楽しみだなぁ。
週末もがんばろっと。

投稿者:misuken 2005年12月16日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/715

Search