自分のやってることの難しさがわかってきた気がする

最近気持ちの浮き沈みが激しくて…さっきまではそれなりだったんですけどねぇ…。
大きな悩みがある上に、相談できる人がいないことがさらに悩み。

これを書くこと自体も悩みましたしね。
こんなことを書くと心配する人がいるだろうし…という思いと同時に心配してほしい甘えたい気持ちも半分。

難しいなぁ…。

とりあえず明日はパルテノン多摩まで行ってきます。

投稿者:misuken 2006年01月08日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/725

コメント: 自分のやってることの難しさがわかってきた気がする

初めまして。ハートプロジェクトでお世話になってます宏といいます。
お悩みはハートプロジェクトのことでしょうか。…もしかしたら違うかもしれませんが、書かせてください。
ハートプロジェクトでミスケンさんがされてることは、今まで他に誰もやってくれなかったことです。もちろん大変なことも悩みも尽きないことと思いますが、私はいつもすごく感謝してます。
…それだけです(笑)反応遅い上に勘違いかもしれませんが…これからもよろしくお願いします。

投稿者 宏 : 2006年01月11日 13:09

心配に思う一人です。
最近は現場に行く事がほぼ無くなってしまったので話し相手役にもなれず、メールの方も色々雑用があって返信する時間も上手く取れなくて申し訳ない限りです。

でも、今現場で会っている方達がきっとフォローして下さっているのではないかと思っています。

一度全くハロの公演の無い土休日の1日を使って、理解のある方達で都合の付く方を集めて談義してみたい気もしますね。
一人では無理でも、3人集まりゃなんとやら。

FCの方は来週まで待って下さいね。

投稿者 MAY : 2006年01月11日 23:22

>宏さん
お心遣いありがとうございます。

悩み…いろいろですね。
ハートプロジェクト。net自体は他に比べたらそれほどじゃないかもしれません。
ちゃんと機能していて、サイトに来ていただいているみなさんの協力によって、たくさんの意見も伝えられていますからね。
でも、サイトのアクセス数はもっと増やさないといけないし、サイトのイメージももっと柔らかくしていかないとダメだと思ってます。

リアルで会った人や、考え方の似ている人はリンクを貼ってくれる人も多いですが、その人達の友達のレベルになるとまだまだですから、それは誰が悪いというわけでもなく、サイトとしての力不足ですね。
多くの人に有益なサイトになりきれていないと感じます。

でも、サイトに関しての悩みはまだましなほうなんですよ…多分。
今度時間があったら記事として書いてみようかなぁ…でもまとまらないんですよね。
このブログ全角1000文字しかかけなくて、思ったこと書きにくいし。

とは言っても、ハートプロジェクト。net自体はちゃんと安定して続けて行きますので、これからもよろしくお願いします。
ファンの意見を待ち望んでくれるスタッフの人が限り、僕としては協力していくつもりですので。

投稿者 ミスケン : 2006年01月11日 23:57

>MAYさん
ちょうど書いてたんですね(笑)
そうですねぇ…何もない日に話し合い、前からそういうのがあればいいなとは思っていましたが、実際はただ集まるっていうのはなかなか難しいことですよね。

現場では知り合いも多くなったので、いろいろ楽しい時間を過ごさせてもらってますが、楽しむ場所で重たい話を出すのは失礼ですし。

まぁ、まだまだ乗り越えなきゃ行けない壁はたくさんあるんですよ。
たくさん乗り越えてきた気がしても、まだまだ全然なんですよ、きっと。

ちなみにメールとかは急がなくていいですよ。
メールが溜まっちゃうのも結構気を遣うので、贅沢かもしれませんが、今のところ定期的で大丈夫です。

投稿者 ミスケン : 2006年01月12日 00:20

Search