こういうことは理解しておくべき

さっきネットを巡回してたらこんなのを見つけた。

>「あんな、タバコ吸ってる不良グループなんかに、孫たちを連れて行くのは、絶対にやめなさい!」

この続きはハートプロジェクト管理人のブログ NEOで見てください。

投稿者:misuken 2006年02月12日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/746

コメント: こういうことは理解しておくべき

はじめまして。
マナー云々についていつも苦々しく思っていた折りこのサイト(旧のほう)を拝見して以来の読者です。
以前は自分の席から出口までに通る椅子に残されたペットボトルを拾ってたりしたのですがばかばかしくなって辞めてしまっただけに、このサイトの熱意に頭が下がる想いです。
出口にたどり着く前に両手イッパイになったりするんですよね…

ところで、上記の22001番についてはこんな情報もあります。
一概にヲタサイドが盲目というだけでも無さそうですよ。
-----
175 名無し募集中。。。 2006/02/12(日) 13:32:33.57 0
はいインタビュー受けた俺がきましたよ
はっきり言ってハメられたわ
こいつらなんて質問してきたと思う?
「加護さんがいけないのはもちろんですが、1番悪いのは誰?」
だぞ!加護以外を答えろって誘導されたようなもんだろ!
加護の名前を先に出された以上加護の次に悪いと感じた事務所を出すのは当然だろ
加護を数に入れてもいい聞き方じゃなかった!
自分らに都合いい番組を作るために誘導尋問とかクズだよこいつら
加護が1番悪いことなんて俺らが1番わかってるっつーの
ハロヲタが盲目みたいな番組構成にしたいだけ
-----

ここからは余談ですが…加入時期からの加護ファンとして、今回の事件には言い様の無い痛みを感じています。メンバーに、スタッフに与えた取り返しのつかない多大な迷惑。ファンに与えた失望感。そして、浅はかにも程がある行動を振り返っているであろう加護。
時を置けば誰かが救われるということも無いでしょうし(「失望して、加護を忘れてしまえるファン」だけが痛みを感じなくなることはできるか…)どんな進展を迎えたとしても、誰もが納得する結末にはなりえない。

ただ、どんな形であれ帰ってくることができるのなら受け入れてあげたい、そう思っています。1ファンとしての率直な気持ちです。
FCに伝えることができるのなら…ただただ加護の言葉が聞きたい。

投稿者 noname : 2006年02月12日 23:12

どうもはじめまして。
そしてゴミ拾いご苦労様です。
僕もその気持ちすごくわかりますよ。
ペットボトルなんか2〜3本持ったらもう持てませんもんし、知らぬ間に中身が少し漏れて手が汚れたり…。
あと、早く退場しないといけないので、ある程度時間的な制約もありますしね。
本格的にやるより、通りが掛かりに拾える程度の気持ちでも十分だと思います。

>アッコにおまかせの件
情報ありがとうございます。
それが本当だとすると、やり方がカメラマンさんより汚いですね。
ほとんどやらせに近いし、解答した本人たちの印象まで悪くなっちゃうし、どういう目的があってそういうやり方を取ったのか聞いてみたいですね。
真面目にやればいいのに、こんなことしてるからメディアの評判も落ちるんですよね…。

>加護について
今回の件は本当に辛いですよね…時間も解決してくれないし、後は本人の努力次第と言う感じでしょうか…それが解っているだけになおさら時が経つのが苦しいでしょうね。
公式の発表も止まったままですし…。
お力になれるかはわかりませんが、今からFCに発送するフロッピーディスクがあるので、その中に「余談」以下の部分を入れさせていただきますね。

僕も早く本人の言葉と次の公式の発表が知りたいです。

投稿者 ミスケン : 2006年02月12日 23:56

Search