ハロコン2006Winterの本

昨日の帰り道、仕事がギリギリ9時前に終わったので、ハロショへGO!
今週は2回目だったので、写真は買うものが無かったけど、まずはなっちのCDを購入、そして、どうやら昨日発売だったらしい「みんな大好き、チュッ!(8)」があった。

この本って1000円と結構安いんですね。
まぁ、みんなガンガン作ってくれて構成も簡単そうだからなぁ(笑)

へぇ〜と眺めていたら…青い方の真ん中下にののと矢口の写真があって、そこに写っているのののサル顔を見たらすごく見てみたくなったので、とりあえずピンクの方と2冊とも買っちゃいました。

早速全部見たけど、なかなかいいねぇ。
ののが愛ちゃんの衣装を着てたり(サイズが同じくらいってことだよね)、ののとなっちが一緒に写ってるところの後ろとか、楽屋の中だから化粧品とかがたくさん置いてあったり(笑)
楽屋の素のメンバーが見られていいですね。

それにしても「村為組」は面白いなぁ(笑)

投稿者:misuken 2006年04月15日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/4

Search