ハロ探!がYahoo!の「ハロプロ」で3位獲得!

この間Yahoo!を「ハロプロ」で検索するとハロ探!が1ページ目の10位に表示されるって書きましたが、ここ数日、さらにYahoo!から検索で飛んでくる人が多かったので、見に行ってみたら、なんと!

1位 ハロプロ公式サイト
2位 Gyao
3位 ハロプロ時刻表 ハロ探!



7位 ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net

スゴイ!こりゃスゴイ!
うちのサイトがTOP10に二つも入ってる!
それも、3位ってファンサイトの中ではまさに1位じゃないですか!!

ずいぶん前にハートプロジェクトで6位くらいを獲得したことがあったと思ったけど、まさかこんなに早く3位が獲れるなんて思わなかったから、最初に見たときは驚きました。
「ハロプロ」って打つと、スクロールしなくても「ハロ探!」が表示されているなんて、素晴らっすぃ〜!

225万件の3位か…もっとがんばらなきゃな。

投稿者:misuken 2006年04月15日 00:56
Search