ハロプロパーティ〜市川

先週に引き続き、パーティ〜に参加してきました。
昼と夜を見ましたが、今日はメンバーのみなさんリボンやら髪飾りやらいろいろ落下してましたね(笑)
昼公演ではいきなり1曲目からののが金色のリボンをふっとばして、途中でちゃんと梨華ちゃんが拾ってサポートしてたり、とてもいい感じでした。

そして、MCではモンブランをたくさん食べたという話が良かったし(笑)
多摩のとき、アイスは6個食べたらしいが、モンブランは何個食べたんだろう?
すごい食欲だこと。
このままツアー中にお菓子を食べつくすんだろうなぁ…特に6月17日とか。

そういえば、「美貴から肉を取ったら何が残るの!?」って前にミキティがハロモニ。で言ってたけど、「ののから甘い物を取ったら何が残るの!?」って感じですよね。

ライブの感想(MCの感想のような気もするけど…)はこのくらいにして、公演が終わった後、会場責任者の方に少しお時間をいただいてお話ししてきました。
先日ハートプロジェクト。netの掲示板に投稿していただいたスタッフにあきれてしまいました。をプリントして持っていたので、内容を見てもらったりしました。

こういう重要な案件の場合、ハートプロジェクトに書き込んだり、僕宛にメールをもらえたりすれば、タイミングによってはとても早く伝えられることもあるので、何かあったらこれからもお願いしますね。

この件以外にも、今回の各メンバーの春ツアーの話や、グッズの話、チケットの話、転売の話、空席の話、マナーの話、いろいろと…1時間くらい話し込んでました。

あともう一つ、この間の多摩を見たときからずっと気になってた疑問を聞いてみたんですよ。
とある曲の前に朗読があるじゃないですか。
あれって公演によって、静かだったり、ときには笑いを取ろうとする客がいたり、実際のところあの場面は静かに聞いてほしいのか、それともネタとしていいものなのか…。

話を聞いた印象では、メンバーは真剣みたいですよ。

投稿者:misuken 2006年04月16日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/6

Search