なかなか良好

今年に入ってから3月くらいまで、何だかず〜っとバタバタしていたような感じがしてたんですが、ここ数日、少しゆとりがあるような感じ。
久々にハロモニ。もリアルタイムで見られたし。

仕事の方で半年間かかったプロジェクトが一段落したこともあるけど、ハートプロジェクトハロ探!のアクセス数も順調に伸びてるし、各イベントの満足度調査のアンケートや事務所宛ご意見箱も軌道に乗ってるからかな。
みなさん投票やご意見を投稿していただいてありがとうございます。

僕の現在の課題はハロ探!の強化なんですが、結構大幅に変えようかなと思ってます。
現在のバージョンは「手探り+1ヶ月の速攻仕上げ」だったので、今後の拡張を考えるとイマイチ。
入力したデータ自体は使いまわせるので、システムの方をもっとシンプルですっきりした設計を計画中。
見た目が良くて、SEOに強くて、使い勝手が良くて、機能が良くて、超便利!
頭の中では何となく形になりつつあるんだけど、大体途中で詰まるんですよね…8月くらいにはできてるかなぁ…スムーズに行けば6月くらいには…。

いろいろ大変ではあるけど、みんながハロ探!使ってくれて、ついでにアンケートに投票してたくさんの意見が関係者の方に伝わることを夢見ながらがんばろっと。

投稿者:misuken 2006年04月17日 01:58
Search