なっちコンよこすか芸術劇場

初日見てきました。
今年は娘。の座間、あやや市原、ハロパ多摩、なっち横須賀と、ほとんどのツアーの初日昼公演を見ていますが、どれも評判が良くて、最後にツアーがスタートするなっちにプレッシャーが掛かるところだったのですが、とても良い内容だったと思います。

新曲ありの、アコースティックありの、ボケボケトークありの(笑)
自然になっちの世界に引き込まれる、そんな感じのコンサート。

今回特に目に付いたのが照明などの演出の面白さでした。
LEDをうまく使っていたり、照明の使い方にも一工夫があったり、ストーリー性を重視しながらとても華やかで豪華な感じ。
盛り上がる曲ではとてもステージに迫力があった。
個人的には「恋の花」の演出がとてもキレイだと思いました。

昼夜ともに3階最前のファミリー席で見ていたのですが、ファミリー席の楽しみ方というのも自分的にはだいぶうまくなってきまして、すごく楽しいかったです。
まったり見ながら、じっくり心の中で盛り上がったり。
それになっちも会場全体を楽しませるのがうまくて、遠くの席にもちゃんと目線を合わせたり、手を振ったり、そういうところを見ているだけで心が温まるねぇ。
かおりんとのハモリも最高だったし、次回も楽しみだなぁ。

それにしても、昨日はたくさんの人とあって…忙しい日だった(笑)
朝から歯医者にも行かないといけないし、銀行でお金下ろしてこないといけないし、会わないと行けない人も何人かいたし、会って話してたら次から次へと知り合い見つけるし、結局10人以上と話をしたような…みなさんいろいろな話をありがとうございました。

最後に、ふぅ…帰ろう…と思ったんだけど、横浜にはぷよのゲーセンがあって、友達がずっと来てほしいって言ってたから、疲れてたけど行かなきゃなと思って、22時半からゲーセン行って、今年はじめてぷよを打つ。
久しぶりにしてはかなりいいぷよを打てて、今度は魅せる側でこの日3公演目(笑)
人を楽しませることをできるものを持ってるのって幸せですよね。
そこまで行くのは険しい道だけど、それを乗り越えれば一生の宝物。

投稿者:misuken 2006年04月23日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/9

Search