5/6 SSA娘。コン

やっぱり娘。はいいねぇ〜!
すごく楽しかったです。

会場もフルサイズじゃないし、お客さんも7〜8割くらいの入りだったけど、やっぱりいいものはいい!
パフォーマンスも安定してるし、一体感もあるし、安心して楽しめる感じがあって良かった。

今回はファミリー席で見ていましたが、女性率も意外と高めで、普段とは違ったファン層の方もたくさんみかけました。
終わったあと、通路を歩いていたらカップルがいて、「楽しかった〜」と言っていたのが印象的。
ブームのときと比較するとあれだけど、楽しい物は純粋に楽しいです。

他にも最初に℃-uteが出てきて、新曲を披露したり、いろいろ宣伝したりしていたので、次なる世代へのスタートも兼ねているような感じを受けたりもしましたし、今後が楽しみです。


そしてなんと言っても紺野と小川なわけですが…。
正直言ってコンサートが始まって終盤になるまであまり実感が湧かなかった。
最近忙しかったし、他のコンサートに周ってて、あまりじっくり考える時間が無かったからかなぁ。
年齢は違えど、ハロプロを歩んできた期間が、ほぼ自分と同期のメンバーが卒業していくことに対して、「悲しい」という感情は全然無いけど、5期にはたくさんの思い出があって、「何にも言わずに…」で少し涙が出ました。
浪漫でも泣きそうだったし…。

明日の公演は会場の外に負けないくらいの大雨になりそうな予感。
つくづく自分は娘。のことが好きなんだなぁと実感します。

投稿者:misuken 2006年05月06日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/18

Search