最近のパーティ〜について

東北を回ってきたパーティ〜を見ましたが、なんだかだいぶ引き締まりましたね。
ちょっと驚いたのが朗読の場面。
かなりみんな静かに聞いているので、盛り上がるところと静かなところで一体感が感じられて、とてもいいです。
今年の春のハローのコンサートはどれも良いと評価が高いですが(ハートプロジェクトのアンケートを見ると一目瞭然)、そしてファンのほうも楽しみ方の技術が上がっているように感じます。

聴くところは聴く、盛り上がるところは盛り上がる、これが成功したときの気持ちよさを多くの人が理解しているからなんでしょうね。
いろいろな場面で「これはどういう場面?どうしたら最終的に楽しくなるのか」ということをみんながアンテナ張って考えてるよね。
きっと一番空気を敏感に感じるメンバーもそこら辺のことすごくわかってるんじゃないかな。

投稿者:misuken 2006年05月01日 01:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/17

Search