垂れ目になっちゃうよぉ〜

今日はハロプロパーティ〜八王子行ってきました〜。
29日はよこすか行ってきました〜。

29日は昼夜ともにファミリー席だったので、クールに盛り上がりましたが、様子を見てたら一般席だと相当熱くなりそうだって眺めてました。
しかし…あの会場は危ないねぇ…開始直後にいきなり数本サイリウムが落ちましたよ。
4階か5階から落としてるんだから、下の人が大丈夫だったのか心配。
結局昼公演では5本くらいはサイリウム落ちてましたし、友達の近くにはボードまで落ちてきたらしいので、上の階の最前の人は注意してね。
サイリウムは紐が着いてたら腕に巻きつけたり、ボードは首にひもを掛けるとか、少し工夫すると万が一のときも安全かと思います。

そして、今日は八王子でのパーティ〜だったのですが、前日の梨華ちゃん祭りを引き継いで梨華ちゃんがとっても元気でしたね。
もちろん他のメンバーもみんな元気で、みんな面白かった(笑)
去年もそうだったけど、パーティ〜って他のコンサートに比べてMCがどんどん面白くなっていきますよね。
今日はごっちんと梨華ちゃん二人のMCがとても長かったり、時間に余裕があったのかわからないけど全体的にMC長め。

特に夜公演は爆笑の連続!唯ちゃんあなたのボケは最強です(笑)
指をくわえた顔がどうみても笑いを取っているようにしか見えなかった(笑)

昼公演は1階最後列から、夜は8列目。
昼は隣が空席で少しスペースもあったので、結構動きましたが、天井が低くて2階せり出しが大きいためか、蒸して蒸して暑すぎ!
長袖に半袖重ねてたので汗が猛烈に出すぎてしまった…最後の方足元がすべり気味だったような…。
っていうか、最後列でもあんなに楽しいっていうのは本当にいいですね。
まぁ、最高列ですから、楽しいに決まってますけど(笑)

そして、夜もなぜか隣が空席で(最近こういうの多い)スペースには余裕あり。
最近ずっとファミリー席が続いていたこともあって、昼に続いて久々にはじけましたが、位置も良かったせいかメンバーと結構目が合った。
梨華ちゃんは、一緒に歌ってリズム取ってると結構見てくれたり、とても優しかったです。
ののも相変わらず楽しそうで、見ているこっちが垂れ目になっちゃいますよ〜。
オマケにと〜ってもうれしいことがあって、最後のMCのとき
ごっちん「今日の感想を、辻ちゃんから」
のの「イェィ♪イェィ♪イェィ♪」
そのままののが喋ろうとしたときにこっちを見たのですが、そのとき僕も真似して「イェィ♪イェィ♪」やってたら、ちょうど目が合って、もう一回ののが「イェィ♪イェィ♪」やってくれたんです(感激)

普段からずっと素手にこだわってて(FF風に言えばモンクですね)、手を振ったりピースしたりくらいしかしなかったり、どうも波長が合わないのか、ののの後を追うばかり…。
まさか「イェィ♪イェィ♪」と返してくれるなんて思わなかったので、すごくうれしかった。
ののありがとう。

感謝の意味を込めまして(?)ののに一つネタをプレゼント。
大食いの辻さんに掛けまして、辻さんの流行のネタと解きます、その心は。
「お前に食わせるタン麺しかねぇ!」

投稿者:misuken 2006年04月30日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/16

Search