書きたいことがいっぱ〜い

あれも書きたい、これも書きたい、書きたいことが山積みの今日この頃。
昨日も市川から帰ってきて書こうと思ったことがあったのに、右目が充血しすぎておかしかったのですぐに寝て朝眼科に行ってきました。
まぁ…日が経てば大丈夫そうなので良かったですが。

書きたいこと、それは、
1.なっちのコンサートのこと
2.松浦さんのコンサートのこと
3.今話題の「〜コンサート時のマナーについてのお願い〜」のこと
だったりするんですけど、さっき数箇所の掲示板を見て周りましたが、
3番目の件のことが結構取り上げられていましたね。
気になっている人も多いみたいだし、FCに対して協力的な意見も多くてちょっとうれしかったです。

風呂からでてきたら書けるとこまで書いてみようかな。

投稿者:misuken 2006年05月15日 00:48
Search