安倍さん、通勤は田園都市線ですか

いやはや、昨日も帰りの通勤電車の中でなっちと遭遇…青い服を着て、笑顔でコーヒーを勧められてしまいました。
なんだか自然とストレスが吹き飛びます。

最近田園都市線というか、東急線のテレビ付きの車両にGABAのCMが流れるようになって、その車両に乗るたびになっちが数分おきに「クルクル〜チャッチャ」とやるわけです。
周りを眺めると、なっちを眺めている人とかいるわけで、ファンとしてうれしくなりますねぇ。

このテレビ付きの車両では、以前ギャルサーのCMをやっていて、そのときも一瞬だけ矢口が映ってたので、ハロプロ勢としては二人目の進出なんですけどね(なんてマイナーなネタなんだ)
そのうち松浦さんも出てきそうな予感。

あぁ〜!どうせならライブのDVD流しちゃえぇ〜!なんて言ってみたり(笑)
でも音が流れないからダメか…いや、歌声はいつも心の中にあるから大丈夫!


えっ、そんなの流したらヲタ芸する人が出てくるからダメだって?(冗談)

投稿者:misuken 2006年05月19日 01:04
Search