客席から天井まで…最高のコンサート

松浦さんのコンサート良すぎるぅ〜♪
今日もぉ〜会場全体を幸せな空気が包んでてぇ〜笑顔が自然に出てきてぇ〜気持ちよかったぁ〜。

それを一言で表現すると、この記事のタイトルになります。
会場内には客席から天井まで空間があるじゃないですか、3階席の人も見下ろすから、ステージよりの天井って普段は誰も見ないところだと思うんですけど、今日はその空間さえも幸せな空気が流れていたように1階から上を見上げて感じました。

人だけでなく、空気も、会場も、ぜ〜んぶが温まるコンサート、あと一ヶ月で終わってしまうのが寂しい…。
回を重ねるごとによくなってて、一体感もあるし、アコースティックコーナーでは歌が毎回違った表情を見せるし、MCも楽しくて、一緒に歌ったり踊ったり拍手したり、意外なところで照明が物凄く良かったり、伝わってくるもの全てが気持ちいい。
あややを応援できることが、誇りであり、自慢であり、宝物です。

大宮の公演で腰を痛めたっぽいという話を聞いて、心配してたけど、今日は元気全快だったのでほっとした。

あぁ〜もぉ〜楽しかったと気持ちよかったしか口からでませんよぉ〜(笑)
お外も午前中曇りだったのに、昼公演終わって出てきたらスカッと晴れてさわやかだったし、松浦さんの晴れ女ぶりはまさに脅威ですな(笑)

投稿者:misuken 2006年05月28日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/29

Search