誰かこのネタが解る人はおらんかね?

お題は「松浦さんのツアーOTONA no NAMIDAの奇跡の香りダンス。の照明について」

盛り上がるところなので、誰も見てないのは知ってる(笑)
でも、そこで敢えて照明を見ているそこのあなた!
このネタを共有しませんか!

結構いろいろな人に「♪SPEND THE NIGHT そして ララバイ」のところの照明の動きがいいという話はしているんですけど、この話に食いついてくる人がいなくて…(苦笑)
「♪SPEND THE NIGHT そして ララバイ」で手の動きに合わせて雲を切り裂くように四方のムービングライトが左上、右上、左下、右下の順で四発発動され、最後の「うぅ〜う〜たい〜だす〜」のところでステージ後方ムービングライトが下から上に一斉に放たれる。
あの照明はとっても爽快だと思いませんか?

…って誰も知らないか(笑)

投稿者:misuken 2006年05月29日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/31

Search