のののののののののののののののののの"の"

おたおめ〜!先ほど「の」が一つ増えました!

今頃はもう寝てるんだろうけど、きっと一時間半くらい前に布団の中で携帯持って「おたおめ〜」って書かれたメールを届くのを待っていたと思われます。
勝手な想像だけど、当たってそうだよね(笑)

昨日も仕事帰りにハロショよってのんちゃんの写真を2枚買いました。
大人っぽくなってきたけど、まだいたずらっ気のある表情がいいですよねぇ。
よく「少年の心を持った大人」と言いますけど、のんちゃんにもそんな大人になってほしいなぁ。

今日の岐阜のコンサート楽しみだな。
どれだけ幸せな垂れ目を見せてくれるか(笑)
きっと今日はすごいぞ!
ケーキも出てくるだろうし、モリモリ食べるところも見てみたい。

どうなることやら。ワクワク!

投稿者:misuken 2006年06月17日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/45

Search