6/17ハロパ岐阜 のの誕生日公演

昼も夜もバースデーのスペシャル感が物凄くてんこ盛りな内容の公演でした。
のんちゃんだけでなく他のメンバーも涙が出そうになるくらい幸せだったようで、良かったですね。

会場には10過ぎに到着して、なんとかバースデーTシャツをGET!
購入後10分くらいで売り切れとか言ってたので、結構危なかったなぁ。

昼公演は、最初の美勇伝の新曲のところでサプライズがあり、曲紹介で照明が明るくなると梨華ちゃんが大きなイチゴのケーキを持っていて、そこからお誕生日おめでとうMCに突入。
のんちゃんにケーキを手渡して、ケーキにかぶりつくのですが…小さな手で持っていたので、とっても落としちゃいそうな空気が(笑)
さらに片手で持ったり客席に見せようと斜めにしたり、ハラハラドキドキ。
結局大丈夫だったけど、あれで落としたらかなりヤバイよなぁ。

昼公演はアンコールの歌も歌い終えて掃けた跡、再度のんちゃんと梨華ちゃんが登場。
それも、梨華ちゃんはビデオカメラを手に持っており、会場やのんちゃんを撮る役目になってました(笑)
このオマケが結構長くて、途中で「チュッ!サマーパーティ〜」の歌を歌ってみたり、二人でステージに座ってくつろいでみたり、マイクに付いていたリボンを客席にプレゼントと言って投げてみたり(争いごとになるから危険なんだけどね)、すごいボリュームだった。

そして、夜公演ピンクのサイリウム企画や、ののリウム企画があり、公演のちょっと前にののリウムを2ついただきました。
はじめてののリウムという物を手にしたわけですが、その形を見てののリウムに隠された秘密を見つけました。
2本のののリウムを以下のように、うまく重ねると、ハートの形になるんですよ。
ののリウム.png

まぁ、それはいいとして、夜公演。
昼と同じ美勇伝の新曲の紹介のところで、今度は美勇伝が四角い大きなケーキと共に下手から登場。
そして、梨華ちゃんの背中には…1m20cmはあろうかというくらいでっかなミニーマウスのぬいぐるみがおんぶされていて、これがのんちゃんへみんなからのバースデープレゼント。
あまりのうれしさに、のんちゃんミニーを抱えながら涙…。

その後、みんなでケーキにかぶりついて、梨華ちゃんのアゴにクリームが付いたりして(笑)
口が甘〜い状態で歌ってました。

「♪ドッキドキ!LOVEメール」のところでは、ピンクのサイリウムで一面が埋め尽くされ、のんちゃんまたまた大喜びで、曲中に「ありがと〜」「大好き〜」と絶叫!
最後の方のMCで本人も言ってたけど、「幸せすぎてこの先これ以上の幸せがあるんだろうか」というくらい本当に素で喜びに溢れていて、幸せの中に埋もれてました。

う〜む…あまりにいろいろなスペシャルが多すぎて書ききれないなぁ。
ということで、後は要所だけ。
・のんちゃんは行きの新幹線の中で三好ちゃんから貰った誕生日プレゼント「イヤ〜ンな三点セット」を開けたらしい
・のんちゃんはごっちんからタオル地のバスローブみたいなものをもらったらしい
・のんちゃんは6/17の朝10時35〜36分に生まれたらしい
・のんちゃんは生まれるとき、頭がでかくて看護婦さんがお母さんのお腹を押して「ポン」とでてきたらしい

のんちゃん本当に19歳のお誕生日おめでとう。

>誕生日企画
概ね大成功だったようですね。
ちゃんとゴミの回収や処分等も事前に計画し、関係各所にも相談したり許可を取っていたようで、企画の進め方に関しても正しい手続きが成されていたみたいで、そこが一番評価される部分なような気もします。

>個人的には
のんちゃんの誕生日を一緒に祝えたことは良かったんだけど、昨日は反省しなきゃいけないことがあった。
気持ちが緩んでるのか…気を付けないと。

投稿者:misuken 2006年06月18日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/46

Search