のらりくらり

最近イベントも少なく、週末家にいることが多いので、じっくりとプログラムを組む時間があって、先月から結構時間かけているのですが、一山超えるとまた一山、のらりくらりと進行中。

先週もつまずいていたところもあったんだけど、昨日解決への道筋が何となく見えてきて、今日はそこそこいい感じに進みました。
昨日コマ劇場でプログラマの友達と少し話したのが良い気分転換になったみたい。

さて、次はテーブル連結データ操作関連のクラス作り…スムーズにサクッといけるといいなぁ。
ここが完成すれば管理画面はほぼ完成のはずなので、データも入れ込めるし、全体的なイメージもつかみやすくなって表のページに着手できそう。

早ければ秋に、遅くとも年内完成を目指してがんばろ。
でも…実際のところ寝て起きたらできてるくらいが理想なんですけどね(笑)

投稿者:misuken 2006年08月06日 23:41
Search