8/19昼のミュージカル見たい人募集!

今日友達からメールがありまして、8/19日にとあるイベント(笑)に当選したのでミュージカルのチケットが余ってしまったとのこと、S席で値段は安くてもいいそうなので、行きたい方がいたら是非ご連絡ください。

予断ですが、今日はコマ劇場まで行ってきました。
見てないんですけど、サマーシャッフルなんたらとか言うのに参加してきました。
結構量が増えたので、トレポスを減らそうと重たい荷物を背負っていったのですが、最近のトレポスばかりで少し前のとか持ってる人がいなかったので全然減らなかった(笑)

ハロパやスポフェスのんちゃんのがほしかったんだけど…またそのうちということで。

投稿者:misuken 2006年08月05日 18:35
Search