懐かしい

昨日も今日もプログラム…肩は凝るし、たまには気分転換ということで、夜にすこし時間もあったのでハロプロパーティ〜のDVDを見ました!

まだツアーに参加した6/17の公演から一ヶ月と少ししか経ってないのに懐かしい感じ。
とは言っても、たくさん参加した公演だけあって、振り付けとか憶えてるし、体が自然と動いてやっぱり楽しい。
ちょうど市川の二日目は見ていない公演だったので、MCも知らない回で得した気分。
あの回はごっちんの「にゃ〜ん」だったんですね。
早速のんちゃんが曲中に盛り込んで「にゃ〜ん」を連発してたり、ほほえましいですなぁ。

それから、いつも気になるんだけど、梨華ちゃんの腰の引けた歩き方(笑)
人それぞれしぐさにクセはあるけど、梨華ちゃんはわかりやす部類ですね。
でも、そんなこんなでもいつも前向きな梨華ちゃんがこれまたいいんだな。

>DVD見終わっての感想
DVDを見慣れていないせいか、カメラが切り換わるのはちょっと苦手。
正面引きからの固定モードとかあればもっといいのにと思ってみたりしたけど、テレビで見たら視野角が狭いから無理か…。

投稿者:misuken 2006年07月31日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/53

Search