のののこと

最近本当にののにはまってるなぁと思う今日この頃(笑)
まぁ、それにはそれなりの理由があるからいいんだけどね。

はろぶろ。さんの記事に書いてあるのを読んで知ったんですけど、昼公演もののはロイヤルボックスで公演を見ていたんですね。
僕が確認したのは夜公演だったので、どうやら昼と夜全く同じようにメンバーと一緒に仲間の最後のステージを見守っていたようです。

代々木のロイヤルボックスは客席からも近いため、通常であれば終演直前の明るくなる前に控え室の方に向かってもおかしくないんだけど、最後のメンバーがステージから見えなくなるのを確認するまで立ち上がろうとはしませんでした。

また、昼公演では出演者の読み上げでののは呼ばれなかったものの、夜公演で名前が読み上げられると、大きく手をあげたり、上半身でいろいろ曲の振り付けもやってたり、ステージに上がれなくても、心の中では最後の最後までステージに一緒にいたんでしょうね。

当たり前と言えば当たり前のことなんだろうけど、本当に心の温かい子なんだなと思いました。
一日も早くケガが治ることを祈っています。

投稿者:misuken 2006年07月26日 00:30
Search