代々木はすごい人ごみ

今年のハロコンは去年に比べて人が多い印象がありました。
もちろん卒コンがかぶっていたことはもちろんですが、22日もほぼ満員に近い入りで、ステージが大部分を占めていたとはいえ、普段潰れてたスペースとそれほど変わらなかったように思います。

子供や女性の方も多くて、女性や子供専用のグッズ売り場にも長蛇の列ができていて驚きました。

会場を歩いていてもすごい人ごみで…

ん?

いや!

すごい…人と…ゴミで(笑)

足元にペットボトルとか落ちてるとつまずきそうで危ないです。

一因としてゴミ箱が設置されていないっていうのもあるけど…ゴミ箱が無いから捨てていいかというとそれも違うと思うし…。

今年も文化祭やるけど、会場でゴミ箱が無いときはどうすればいいのか、メンバー自身がファンと同じ目線で考えたり提案してくれたら面白いだろうになぁ。

投稿者:misuken 2006年07月25日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/51

Search