ハロコンのグッズ

今回の夏のハロコンのグッズ、個人的には意外と良かったなぁという印象でした。
まずは、写真がメンバーごとにバラで買えたこと。
お得意の抱き合わせももちろんあったけど、好きなメンバーだけ買えるというのはやっぱり必要なことですね。

それから、トレーディング系のポストカードとステッカーが思いのほか良かった。
特別な推しではないメンバーが出ても、それぞれのメッセージが入っているのでそれだけでも楽しめるし、メッセージの入れ方が良かったのかすごく購買意欲を掻き立てられました(笑)
でも交換でののを手に入れたので買ったのは各5枚ずつくらいです。

しかし、よく考えてみれば自分の買う系統の物が良かっただけだったり?
全体的にはイマイチかなぁ?
9800円の時計とか、8000円のタオルとか…あり得ないと思った(笑)

辻のTシャツも写真より実物の色がちょっと好みじゃなかったし(ハワイTはGOODデザインを期待)、ツアーパス(?)も買う気にはならなかった。

そして、今回のグッズのメイン!
あの伝説のアイテム!サイリウムホルダー(笑)
予想通りと言いますか…良く見てたわけではないけど会場で使ってるの見かけたのは一人だけ。
やっぱりあれは…使いませんよ(笑)
何であれがグッズに採用されたのか、意味不明です。
あれが嫌いな人はかなり多いみたいですから、売れないことは容易に想像できました。

>以下ネタです
サイリウムホルダーより光るボードの売れると思いますけどね。
「紙を無駄せず、エコロジー」ということで(笑)

グッズ担当の方、本気でやらないでくださいね。

投稿者:misuken 2006年07月25日 01:00
Search