紺野卒業、小川ラストコン

正直実感湧かないです。
発表からあっという間だったし、ハロコンだったこともあるのでしょう。
感動的で、時に笑いも起こる卒業式だったけど、最後のいいコンサートだと思いました。
良い思い出にするも、心残りにするも自分次第だと最近感じているので、前向きに捉えています。

今回はどうやらヤフーのニュースにも卒業の話題は出なかったみたいですけど、それはそれでいいかなと思う。
彼女たちが残したファンに与えてくれた大切な気持ちは変わらないですから。
(7/24の昼頃載ってましたね。辻の記事も同じように載っているのはあまりよろしいことではないと思った)

あと、卒業の言葉でメンバーのいろいろな内情が見えたような気がしますが(笑)
僕はみんながんばってるなって感じました。
ミキティの「この間初めて…」発言とか、結構ぶっちゃけでしたけど、いろんな考えを持ったメンバー同士、お互いのいいところ嫌なところあって、それぞれが悩んだりいろいろしているんだと思います。
ファンもいろいろな考えを持った人同士でぶつかったりするけど、メンバーもきっと同じなんでしょうね。
でも、離れられない運命にあるわけだし、根底では一つであろう同じ目標に向かって互いに気を遣ったり、そういうところってファンにとって良いお手本だなと思ったりします。

まぁ、個人的に勝手に思っていることですけどね(笑)

とにもかくにも、こんこんお疲れ様。
第二の青春がんばって!
マコはミュージカルを悔いの無いように!

そして、矢口が最後に言っていたように、ハローから卒業して会えなくなっても、ずっと心のどこかで応援していきます。

投稿者:misuken 2006年07月24日 00:09
Search