ほっとした

昨日の公演直後、外に出て辻のTシャツを着ているからと声を掛けてきた人がいて、何でも「最後に掃けるところで辻がステージから落ちた」ということを聞いた。

自分は席が遠すぎて、ぞの場面を見ていなかったのですが、今回のステージは約3メートルくらいの高さがあったため、落ち方によっては非常に危険だったことはすぐに理解でき…心配で心配で…急いで家に帰ってきた。

辻が落ちた場所が見えにくい場所だったこともあって、帰宅後もろくな情報がなく、朝に公式の発表を待つという状況。
一部の人からは、足から落ちたという話があったため、それを信じるしかなかった。

そして、なかなか寝付けない中、とりあえず寝てさっき起きて公式見たら今回の事故のことが更新されていました。
「右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間」とのことで、ケガをしたとはいえ、最悪の事態にならなくて本当に良かった…ほっとしました。

怖かっただろう、痛かっただろう、不安だっただろう、そして何よりこのタイミングでケガをしてしまったことがいろいろな面ですごく悔しいだろうに…なぜ辻に多くの試練が与えられるのか、かわいそうに…。

でも、今までも人一倍苦労してきた辻のことだから、きっと大丈夫。
のんには優しいお母さんもいるから、ゆっくり休んでケガを治してほしい。
そしてまた飛びきりの笑顔でみんなに幸せを振りまいてくれるに違いない!

のんの笑顔は止まらない!のんの笑顔はのんストップ!

投稿者:misuken 2006年07月23日 07:49

コメント: ほっとした

22日は行けなくて、23日に会場に着くまで怪我のことは知りませんでした。杖を突かなければ歩けない怪我は残念でしたが、骨折ではなく、頭を打っていなかったのが不幸中の幸いでした。怪我した足以外は元気と言っていたのでとりあえずほっとしました。ガッタスとミュージカルがどうなるか心配ですが、ゆっくり治して、また幸せを振りまいてほしいですね。

投稿者 ウルトラスーパーのんストップ22号 : 2006年07月23日 23:44

本当にびっくりしましたけど、どうやら足以外は元気そうで安心しました。

夜公演はロイヤルボックスからメンバーと一緒の振り付けをしながらコンサートに参加しているのんちゃんの姿が見え、コンサートの本当に最後の最後まで見ていたあたり、純粋にハロプロのことが大好きなんだなということもあらためて感じました。

一日も早い完治を願って、この先も楽しみにしてます。

投稿者 ミスケン : 2006年07月24日 00:06

Search