帰国後一通目のメール

昨日、めでたく25歳の誕生日を迎えましたぁ!(パチパチ)
とは言っても、8/27は帰りの飛行機の中だったため、わずか9時間30分程度しかありませんでした。

そんな中とっても面白いメールが一通届いたのです。
成田で携帯を見てみたら、普段携帯にはメールが全く届かない人なのになぜか「一通未確認」というメッセージが。
それも、モーニング娘。からのお誕生日おめでとうメールではないですか(笑)

もう一日過ぎているのに「今日はあなたが主役の一日です」とか書いてあってウケた。
うれしいんだか…悲しいんだか…。

まぁ、ハワイで誕生日前日にのんちゃんに少しだけ祝ってもらったからそれでいいんですけどね。

投稿者:misuken 2006年08月28日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.heartproject.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメント: 帰国後一通目のメール

こんばんは。
25歳の誕生日おめでとうございます。
惜しい、ハワイツアーの間だったらののに言う事も出来たのに(笑)。

松戸での再会、楽しみにしていますね。

投稿者 ありえす : 2006年08月30日 00:11

ありがとうございます。
あまり年齢にこだわらない人間なので、自分の誕生日はあまり興味が無かったり…(笑)
何気にここ4年は海外で誕生日を迎えてます。

それも、3年前かなんかは日付変更線の関係で1年に2回誕生日を迎えたことも(笑)

松戸もあとちょっとですね。

投稿者 ミスケン : 2006年08月30日 00:17

Search